2013年04月11日

Funny!!平井慶祐34歳。2年ぶりにブログを再開しようと思い立ちました!

お久しぶりにブログを再開してみようと思い立ちまして、昨日夜中にいじってたら朝になってしまいました(笑)facebookやtwitterにかまけてブログを約2年間も放置してしまいました。

ふとめちゃくちゃ昔のブログを見返すタイミングがあって、その中の2007年とかの記事を読んでびっくりした!今とは違う自分が今とは違う感じ方をしてておもしろく、それを文章と写真で綴っててとっても嬉しかった。

続けることって大切だなぁとしみじみ。

自分の感覚をメモとして残しておくためのツールとしては、写真もいっぱい載せられるし、Twitterとかじゃ書ききれない、伝え切れない濃い目の部分を綴ってみようと思います。

写真が大きく見れる設定にしたので、こりゃ大変だなっ!!


弥生人

意気込みを伝えるために、おさげにしてみました♪

みんなから弥生人とか、中大兄皇子とか、オオクニノヌシノミコトとか言いたい放題言われましたが、ボクはめげましぇん!!

ブックマークとかしてやってくださいな♪ 

【写真家Funny!!平井慶祐の凸凹写真珍道中!!】 http://funny3.seesaa.net/



posted by Funny!!平井慶祐 at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 【けいすけの凸凹日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。