2010年12月08日

アブラムシだったらウマそう♪って思うんだろうな

Bodaiju Festaの写真展示までもう少し。

何だかソワソワしとります。


人と人の間にときおり見える赤い糸とかが写っちゃうかもよ?とか。

翻訳不要の声が、言葉が聴こえて来たぞ!とか。

写っちゃいないがその人の人生すらスコンッ!って脳ミソに届いちゃうよ。とか。


そういうこと思うんだけど、

言葉はなにぶん不自由なもんで、

脳ミソの中の「もの」をあらわそうとしてもむず痒い。


一方で、


言葉ってすごい。

言葉って魔法だ。


なんてことも写真を撮る人として、恥ずかしげもなく思う今日この頃。


写真家として....とか。

言葉を扱う者として.....とか。


う〜〜んもうどっちでもいいじゃん!!

どっちも好きだぜ!


そういや写真展の写真を選んでて「おっ!」って思ったんだけど、

すげ〜ぜ!

カメラを構えると、虫にもなれるんだぜっ!

ほらっ♪


2010_9_9_mongol 190.jpg

アブラムシだったらウマそう♪って思うんだろうな(笑)

めっちゃ虫の気分になれた。


「おもしれ〜!!」





これでいいのだ♪

バカボンのパパは良いこと言うなぁ。

おやすみなさいませ♪


posted by Funny!!平井慶祐 at 01:40| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

×

