2010年09月05日

まだまだ夏休み色♪

100905_1257~01.jpg
お久しぶりでごぜ〜ますだ♪

ジャパンツアーが終わり、全国から矢のような写真の催促を受けつつ、

昨日、今日は、愛媛は西条市にて写真ワークショップでござった。

気が付けば第11回目。

愛媛は二度目!

縁がありますなぁ。

山と川に囲まれた中でのワークショップ♪みんなでワイワイカメラを覗いて笑い合いましたわ。

走りまくり、川泳ぎもやり、体がパキパキですが、ストレッチバッチリやって回復しよーっと。

明日は、高知に行きます♪

写真集の出版社さんへ足を運んで、会社見学と、これからの書店さんへの営業の作戦会議です。


写真集を印刷してくれてるプリントマン小石くんはじめ、和田アキ子にも、新婚デザイナーさんにも早く会いたいなぁ。

前回お世話になった食堂にも寄れるかなぁ?

元バンドマンのマスターは元気かなぁ?

写真集の「はじめに」の文章に曲付けてくれてるんだっ♪


7日からは内モンゴルに木を植えに行きます♪

内モンゴルの満天の星空の下でパオに泊まって酔っぱらうんだぁ〜。

オイラ的には完全にバカンスです。

砂漠でバカンス♪

新しい!!


三脚持ってかね〜とな。

長時間露光で夜空を撮ろう♪


今から愛媛ワークショップ居残り組とパスタランチ♪


今晩は親父と一杯。

あっその前に昼寝もしなきゃ!

ドタバタだけど、ドタバタじゃない。

気だるいけれど、悪くねぇ。



太陽も、オイラの脳ミソも、まだまだ夏休み色です。


みんなも、まだまだ夏休みしてますか〜?

紫外線に気を付けろ〜!!


けいすけ
posted by Funny!!平井慶祐 at 13:20| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

×

