2011年07月05日

石巻 PHOTO REPORT【6月12日】






6/12 渡波支所まわり


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg






みなさんからもらった粉ミルクでこの子は生きてるの。」
生後2ヶ月の孫を抱いて。


7.jpg






ぎっくり腰でマッサージを受けるごんじい。
我慢強いのも時には考えもの。


8.jpg

9.jpg






再会。


10.jpg

11.jpg






渡波保育所のお風呂上り。


12.jpg

13.jpg






たばことつまみ。


14.jpg

15.jpg






ピザーラ哲也.
何を届けてくれるのか気になります。


16.jpg

17.jpg






撮影中に引越しチームとすれ違いました。
仮設住宅への引越しも、やっぱり大安が多いそうです。


18.jpg






瓦礫みこしの材料が続々と到着。
さっそく担いでみる。


19.jpg

20.jpg






ちなみにこちらが設計図。。。って子どもかっ!


21.jpg






女川の一番ひどいところに入っていく道の端っこにあるお地蔵さん。


22.jpg






至る所に仮設住宅が建っています。
えっ?そこにはスーパーもコンビニも何も無いんですけど!?と言う場所や、
よくこんな狭い場所に...。と思うことも多々あります。
入居後も問題は山積み。
ひとつひとつ。


23.jpg






毎日の夕日の色が違うのと一緒で、オイラも毎日細胞が死んで、細胞が生まれて日々変わっているだろうなぁ。
自分じゃ気づかないけど。
変化を恐れない人間でありたいもんだ。


24.jpg






キャンドルナイト。
死人に口無しって言うけれど、聞こえないその声に耳を傾けてみる作業ってオイラ好きだな。


25.jpg



************************************************
リアルタイムな情報は、こちらから♪
 ↓ ↓ ↓
Funny!!平井慶祐ツイッター @funnykeisuke
NPO オンザロード公式ツイッター @OTR_saigaishien
************************************************
こちらも、応援よろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓
『YELL TO JAPAN YELL TO KEISUKE』
************************************************

posted by Funny!!平井慶祐 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 【けいすけの凸凹日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213414867
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

