2011年06月26日

石巻 PHOTO REPORT【6月4日】

いよいよ当日を迎えた栄田2区の溝祭り!
くどいけど「住民のみんなと一緒にがんばろう!」じゃないと嫌です!



朝から集まって来てくれた住民の方々。


001.jpg





そしてボランティアのみんな。


002.jpg





イカロードの中村ファミリーもやる気満々♪
チーム名はイカバスターズ(笑)


004.jpg





総勢200名の大所帯。め組JAPANのメンバーも一緒に♪


005.jpg





と思ったらチャンプじゃん!!
熱い抱擁を交わす。
総合格闘技「修斗」のリアル格闘家。
去年世界戦を撮影させてもらったんよねぇ。
マジかー。現場まで一緒になるとはなぁ。うれしい誤算。


006.jpg



次の世界戦はみんな一緒に応援しに行くどー!!
あっちなみに本名は阿部博之。絶対ケンカしたく無い。


007.jpg





こういうやつをやっつけると


008.jpg



こうなります。


009.jpg





大勢で食べるご飯は格別もんだ!
だから、大勢でやる溝掃除も格別もんだった。
ひとりじゃ身動きさえ取れなかったろうな。
ひとりでご飯食べてもつまらないのと一緒だ。


010.jpg


011.jpg





力のあるやつあぁ溝をかく。


012.jpg





力のないやつあぁ袋出す。


013.jpg





免許あるやつあぁダンプだす。


014.jpg





経験あるやつあぁ指示を出す。


015.jpg





道具があるやつあぁ道具出す。


016.jpg





笑顔がいいやつあぁよく笑う。


017.jpg





海になっちまいそうだった場所が


018.jpg



子供の遊び場になりました。


019.jpg







初日お疲れさまでした。





************************************************
リアルタイムな情報は、こちらから♪
 ↓ ↓ ↓
Funny!!平井慶祐ツイッター @funnykeisuke
NPO オンザロード公式ツイッター @OTR_saigaishien
************************************************
こちらも、応援よろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓
『YELL TO JAPAN YELL TO KEISUKE』
************************************************
posted by Funny!!平井慶祐 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 【けいすけの凸凹日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211989266
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。