2011年03月07日

人間賛歌

犬猫と遊んで、おかんとワイワイしながら植木の植え替えをして、

image-20110307011446.png
平井ラッキー。職業番犬。

image-20110307011614.png
平井華。職業ネコ。我が家のアイドル歴13年。

ばーちゃんとカンニング話で盛り上がり、

image-20110307011515.png

兄貴が久々に家に来て家族四人で豆乳鍋を食った日。

image-20110307011539.png

午後から雨だった。覚えて無いだろうなぁ3年後とか。

でも幸福でした。かなり!!

さらに言えば、茨城で焚き火を囲んだ男2人から電話があり、

結婚式の撮影依頼が一件。写真展示の報告が一件。

カフェの奥さんからひょっこり電話があり、

ひさびさの福井の居酒屋からこれまた男2人の飲み会の場からの電話があり。

なauとsoftbankさんに感謝の日でもありました。

人の幸せについてや、幸福を語る本はちまたに溢れているけれど、

こんなにも実感として感じられるのは、その日を生き抜いた人でしかありえない。

でも、人の数だけあるはず。


あー人間への興味は尽きませんな。

posted by Funny!!平井慶祐 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 【けいすけの凸凹日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189308185
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

