2010年12月29日

111kmWalkいよいよあと14時間30分後にスタート!

ぇ〜〜外は寒い寒い。

氷点下なんじゃない?

底冷えのする大阪は箕面のお家からこんばんわ♪

111kmウォークに向けて全くトレーニングのできていないFunny!!平井慶祐です(汗)


いよいよ近づいて来ましたねぇ。

14時間30分後にスタートです!!111kmウォーク!!

実はこんなかわいいロゴも作ってたんだよ♪

111kmロゴ.jpg

場所によっては道幅が狭く、クネクネ道で、一気に進まないと行けない場所。

きっついだろうなぁ〜この長い上り坂….。って歩くことを考えると憂鬱になりそうな場所。

田んぼが一面に広がってて、夕焼けがきれいだろうなぁって思う山間の集落。

この広場だったら大の字になって夜空を眺められるぜ!っていう周りが真っ暗で気持ちのいい場所。

なかなかいいルート選考したなぁと思います。


こんなルートを通ります↓

じゃじゃん!!(クリックすると大きくなります。)

111km地図2s.jpg


誰が一番最初に泣きべそかくんだろ?

豚汁のあたたかさに感動できる瞬間も来るのかな?


ここでどんなドラマが生まれるのか、楽しみだ。


そんな111kmウォークの様子をですね。

30日の午前8時00分から1時間ごとに40時間連続で!!

汗と涙と感動の様子をライブ配信!! 

「ふつうの人」がただただ「ひたむきに歩く」

感動のリアルタイムドキュメンタリー!!

目標はただひとつ。

「2010年31日11時59分までに、みんなで、みんなの力で全員ゴールする。」

ランナー30人!!サポート隊20人!の総勢50名で望む2010年最後の大勝負!


紅白歌合戦の裏番組ではありますが(笑)

見栄も外聞も剥ぎ取られて、ポロっと美しい人間らしさが垣間見えるちゃうはず!

ぜひとも!

パソコンやiPhoneから見れますので、今のうちにブックマークしておいて欲しいのであります。

応援メッセージや飛び入り参加もお待ちしております。


★【111kmウォーク40時間LIVE映像配信はこのページから♪】
http://twitcasting.tv/111kmwalk

ブックマークしてくださいねぇ〜!iPhoneやパソコンから視聴できます。

過去の保存された映像も見ることができます。

ぜひ一度覗いてみてくださいね♪


アホなやつらが50人も集まって、この寒空の下、無駄で無益な挑戦に熱くなってるよ♪

ぜひ広く沢山の人達に伝えてあげてください。


挑戦する姿って、かっこいいんだ絶対。

どんな過去や事情を抱えてたって、その瞬間は輝いてるんだ。

そんな人間の温度を受け取ってください。

詳しい視聴の仕方、応援の仕方を下記に載せておきますね♪

さぁ〜〜〜明日には111kmウォークの言いだしっぺ竹炭職人のキムも我が家にやって来るから、準備に明け暮れるぞ〜〜!

たくさんの人が見てくれたらいいな。

ボク自身も歩きながら撮影&映像配信をやりますが、ボロッボロで、死にそうになりながらも絶対最後まで届けますんで!!

よろしくお願いします!


=======
【111kmウォーク ~Long Slow Distance~ の視聴&参加の仕方】

【LIVE配信の視聴方法】

1,ツイッターをご利用の方は、公式アカウントをフォローしておくと、動画配信が始まったことをすぐに知ることができます♪

-------
・ツイッター 公式アカウント @111kmwalk 
→ http://twitter.com/111kmWalk からフォローよろしくお願いします♪
-------

2,パソコン or iPhoneから下記URLにアクセスする。

【111kmウォーク40時間LIVE映像配信ページ♪】http://twitcasting.tv/111kmwalk


【応援メッセージの送り方】

1,ツイッターのリツイート機能を使って、応援メッセージを受け付けてます♪

2,ツイッターをお使いでない方は、kim-rie[@]ezweb.ne.jp (キム)までメールにて。(カッコを外してメールしてね♪)

届いたメッセージはランナー&サポート隊のみんなにしっかりと伝えます♪みんなの応援メッセージが本当に大きなエールになります!


【直接応援に駆けつけたい!という方】

ペースが人によってまちまちなので、正確な場所はどこ、と言うのが断言できません。ツイッターで位置を確認したり、お問い合わせいただければ現在地をお知らせします。

1,ツイッター上で、現在地を報告していきますので車で直接来てください。

2,31日深夜3時から朝方にかけて、京都JR亀岡駅付近を通過します。

-----
〜当日のお問い合わせ〜
●隊長 キム / 木村 剛士 090-1761-4839 kim-rie[@]ezweb.ne.jp
●サポート隊長 ゆき / 三宅 由起 080-3312-7896 yukipi.hanakusooooo[@]gmail.com
-----

posted by Funny!!平井慶祐 at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 【けいすけの凸凹日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっしょに歩けんのが残念やけど↓↓香川でまってるよー!!応援してまぁす★
Posted by minoru* at 2010年12月29日 19:56
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
Posted by 職務経歴書の書き方の見本 at 2011年01月14日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

