2010年09月12日

内モンゴルから帰って来ただわさ。

ニーハオ♪ニーハオ♪

内モンゴルの砂漠でジリジリと照りつける太陽さんにこっぴどく焼かれ、

真っ黒どころか、赤黒くなって本日帰国しました!

Funny!!平井慶祐です。

お久しぶりです♪


内モンゴルも昼は暑かったけど、乾燥してるからあんまし汗かかなかったから、日本に着くなりぐっしょり汗をかきました。


まぁ〜だまだ日本は暑いんですなぁ。

でも夜はちょっと風が吹いてるせいなのか、少し過ごしやすくなったような気もします….たぶん。

まぁここ2ヶ月は、毎日のように寝床が違う生活だったもんで判断基準はかなりアバウトですが..。


そんなわけで、少しくらいは季節感を感じていられる自分を取り戻そうと躍起になってます。

だって夏の終わりって好きなんだもん♪


だってまだまだ脳ミソは夏休み色なんだもん♪

毎日が夏休みみたいな生活しているオイラは、

どうも感度が鈍くなっている気がしてならないんです。



夏休み最後の1週間。

ちょっと切なくて、時間がゆっくり過ぎてくれればいいのになぁって思いながら、

無理してでもトモダチの家に遊びに行って夕方暗くなるまで遊んでたころのセンチメンタルな気分。

取り戻したいよなぁ。


ここ最近思うことのひとつです。


内モンゴルでの話もいろいろ自分的に思うことは多々あったんだけど、

最近インプットが多過ぎるせいか、うまく言葉になりません。

明日から少し引きこもりモードで

たっぷり溜まった写真の編集整理をやっつけながら、脳ミソの整理もしていこうと思ってます。


ちょっと鼻水じゅるじゅるで咳も出るから風邪っぽいんだけど、今夜は飽きるまで眠気に身を任せてやろうと思います。

明日以降になって、頭もすっきりして、ひとりでボーっとできる時間が持てたら、

センチメンタルな感度が戻って来て、オイラの脳ミソもそろそろ夏休みモードを終われる気がします。

にしても濃い夏だったなぁ〜〜!!

秋はもっと薄味にしよう!

そして食べ過ぎにも注意しよう!


以上!!中華料理の食べ過ぎで太って帰ってきたけいすけでした。


ほんならまた♪


えっ?内モンゴルの写真がちょっと見たいって?

も〜〜しょ〜がないなぁ。

ちょっとだけよ〜♪

2010_9_11_mongol22488.jpg

内モンゴルのガキンチョ。砂丘で転げまわるの図


2010_9_11_mongol22492.jpg

内モンゴルのガキンチョ。捕まえたトカゲを自慢げに見せびらかすの図


2010_9_11_mongol22704.jpg

内モンゴルのガキンチョ。植林が終わって仮装のグッズをもらってご満悦の図
posted by Funny!!平井慶祐 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 【けいすけの凸凹日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。