2010年08月15日

木村さんと間さん。

今夜、

小豆島のキムに電話して話をしてたら、

イベント予約してくれた人に片っ端から、

「お友達も誘って来て下さ〜い!」

って電話やメールしてるとこでした。


昨日届いたザ・マスミサイルの新曲。


一生懸命生きるってことは、ブザマなとこ見せるってことだ。

ブザマなところ見せるってことは、誰かに笑われるってことだ。

だから、

一生懸命生きるってことは、誰かに笑われるってことなんだ。

だから人は笑われたっていいんだ。

だから人は笑われたっていいんだ。

だからアナタは笑われたっていいんだ。

だからアナタは笑われることを決して恐れることなく、走るバカになればいいんだ。


「夢と現実のハザマに完璧は必要ない」

ガン闘病をしながらアースマラソンを走る、寛平さんの応援ソング。

オイラが落ち込んでしみったれてて、人にやさしく無くなっても、

そんな間も、寛平さんは走ってんだよなぁ。

そう思ったら泣けて来た。


ねぇ。

最後の最後にもう一回。

2007_2_24_kimrie222.JPG

*************************

2010年8月18日(水曜日)

カンボジアの天使が舞い降りるJAPAN TOUR vol4ジャパンツアー小豆島イベント!!

会場:小豆島ふるさと村イベント広場
12時会場
13時開演
17時終了予定

内容 カンボジアの子供っちが踊る伝統舞踊(クメールダンス)を中心にした交流のイ ベントを行います。
その中で、アーティストのパフォーマンスを行います。

出演者
カンボジアの子供っち
SUGA IZANAI (踊り)
ミュージシャン 森源太/FUNKIST

チケット
大人      2500円
中・高校生   1500円
小学生     1000円
小学生未満  無料

※当日券の方は、500円アップです。
※イベントの経費を除いた、利益は、カンボジア支援に充てさせて頂きます。


7月18日の午前10時からチケット予約が開始!!

https://pro.form-mailer.jp/fms/d8526aa110834



オススメ情報!!
18日、小豆島に宿泊したい方は、ふるさと村からすぐ近くにある、国民宿舎さんを予約させて頂いております。
宿泊代は、素泊まり(食事なし)4000円です。

※なんと!!国民宿舎さんのご好意で、宿泊した方の人数に応じて、カンボジア支援をさせて頂きます!!
※人数に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。

お問い合わせ
電話 0879−82−3703  13時〜18時 土日休み(事務所)
メール:info(at)maketheheaven.com (at)を小文字の@にして送って下さい。

posted by Funny!!平井慶祐 at 02:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 【けいすけの凸凹日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/fw6751k/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 06:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159456677
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

