2009年07月02日

Funny!!の写真ワークショップ!!

うかうかしてたらあっという間に7月ですよ。

きゃ〜いろいろ方付けてかないと!いろんなことが滞りはじめた!
忙しさに追われるのはかっこ悪いから、追い越してやんなきゃね!

さて!

写真ワークショップんときの写真を少々みんなが見れる形にいたしました。


5764080_1147461781.jpg
こんな感じだったり!

5764080_2629165750.jpg
こんな感じだったり。

【Funny!! Web】http://funny.petit.cc のトップ画面の流れる画像をクリックしてもらえたら一枚一枚見ることができるんで、是非見てみてくだせぇ。

http://www.bubbleshare.com/album/617150/overview#20514174

からも見ることができま〜す!
パソコンからしか見れんのが難点ですが、お許しを!

今のところまだ確定じゃないけど、次のワークショップは8月の第2週の平日ってあたりを考えてます。夏だもんねぇ〜!暑いだろうけど、少しカリキュラムも変えて実現させま〜す!

お楽しみに〜〜!

5764080_2898613558.jpg
posted by Funny!!平井慶祐 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ワークショップ情報★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

